\ ポイント最大46倍! /詳細を見る

【恵比寿】お祝いや記念日に!高級ステーキ店PeterLugerを紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ピータールーガーのアイキャッチ
ロクロク

どうも!ステーキ大好きロクロクです。

恵比寿にある「PETER LUGER STEAK HOUSE (ピータールーガー ステーキハウス)以下ピータールーガー」というステーキ屋さんをご存知でしょうか?

アメリカの高級Tボーン・ステーキで有名なお店に「ウルフギャング」がありますが、実はTボーン・ステーキを初めて提供したのは「ピータールーガー」と言われています。

そんなステーキハウスのパイオニアといえるお店「ピータールーガー」に今回行ってきたので、紹介しようと思います!

高級なお店なのでお値段はかかりますが、特別な思い出になること間違いなしのお店だったので、恵比寿でお祝いや記念日で使うお店をお探しの人は、ぜひチェックしてみてください!

このお店がおすすめの人
  • お祝いや記念日の特別な日のお店をお探しの人
  • 高級料理やおしゃれな空間で一流の料理を味わいたい人
  • 絶品のステーキを食べられるお店を探している人
  • 東京にしかないお店を探している人

記事の内容は当時(2022/12/18)の情報です。
現在は価格やメニュー、営業情報など違う場合があるので、ご注意ください。

ご予約はこちらから

\ Tポイントが貯まる /

\ 予約はお早めに /

目次

PeterLuger(ピータールーガー)ってどんなお店?

ピータールーガーの看板

「PETER LUGER STEAK HOUSE (ピータールーガー ステーキハウス)以下ピータールーガー」は1887年にブルックリンで創業された、アメリカ最古のステーキハウスのひとつです。

今では「ウルフギャング」などのステーキハウスで当たり前にメニューに載っているTボーン・ステーキ。

Tボーン・ステーキをアメリカで初めて提供したのが、ピータールーガーだと言われています。

アメリカンステーキのパイオニアといえるピータールーガーは、厳選されたお肉、こだわりのドライエイジング手法によって旨味が凝縮された最高のステーキを提供してくれます。

そんなピータールーガーは、ニューヨーク版ミシュランガイドの「ザガット・サーベイ」では1984年から現在までニューヨークNo.1ステーキハウスの評価をされています。

ロクロク

もっとピータールーガーについて知りたい人は公式サイトをチェック!

今まで海外進出をしてこなかったピータールーガーですが、初の海外進出を東京に選び2021年、「PETER LUGER STEAK HOUSE TOKYO(ピーター・ルーガー・ステーキハウス トウキョウ)」がオープンしました。

今回は「PETER LUGER STEAK HOUSE TOKYO」の店舗について紹介していきます!

PeterLuger(ピータールーガー)の雰囲気

ピータールーガーの入り口

さすが、高級店なだけあってピータールーガーはゴージャスな雰囲気になっています。

お店の外観はレンガ調になっていて、日本にあるとは思えないような外観です。

お店の入り口も立派な作りになっていて入る前からワクワクしてきます。

ロクロク

ライトアップによって浮かび上がるレンガ調の外壁がおしゃれ!

店内は高級感があり、落ち着いた雰囲気

店内は全体的に薄暗い、落ち着いた雰囲気になっていました。

ピータールーガーの店内
2階メインダイニングフロア

花飾りやテーブルなどスポット的に照らす照明がおおく、おしゃれな演出となっています。

ピータールーガーの店内花飾り
ピータールーガーの店内花飾り
ピータールーガーの店内飾り
ピータールーガーのテーブル

店員さんもスーツ姿やウェイター服をビシッと着こなしていて、普段とは違った高級なお店に来てるんだ感がビシビシと伝わってくる雰囲気でした。

ピータールーガーの店内とスタッフさん

ピータールーガーは3階建てになっていて、フロアごとに

  • バーや生肉や各種グッズを販売しているブティックのある1階
  • オープンキッチンのある広々としたメインダイニングの2階
  • 2階を見下ろすことのできる、より落ち着いた雰囲気の3階

と特徴があります。

ピータールーガーのバー
ピータールーガーのバー

各階には、個室も用意されています。

ロクロク

公式サイトにも店内レイアウトが紹介されてるよ!

ドレスコードで行かなくても大丈夫

ピータールーガーへはドレスコードで行かなくても大丈夫です。

実際にロクロクはアウターにフリース、中にスウェットの格好で行きましたが、注意されることはありませんでした。

ドレスコードではなく、カジュアルな格好
店内ではフリースを脱いでスウェットの状態
ロクロク

周りのお客さんもカジュアルな格好でした。

服選びに慎重になる必要はありません。

安心して食事を楽しみましょう!

専属の店員さんが付いてくれて、丁寧な接客

ピータールーガーでは、テーブルごとに担当の店員さんが付いてくれます。

料理の説明や料理の取り分けを行ってくれます。

料理やドリンクの説明だけでなく、ロクロクたちの好みを聞いた上で、おすすめを提案してくれたりととても丁寧な接客を受けることができました。

高級店なので、少し緊張していましたが、気さくに話かけてくれるおかげで肩肘張らずに料理を楽しむことができます。

ロクロク

また行きたいと思える気持ちのいい接客でした!

PeterLuger(ピータールーガー)のメニュー

ピータールーガーのメニュー表

今回注文したメニューを紹介していきます。

記事の内容は当時(2022/12/18)の情報です。
現在は価格やメニューなど違う場合があるので、ご注意ください。

特にステーキメニューは時価になっているので、ご確認をお願いします!

「PETER LUGER STEAK HOUSE TOKYO(ピーター・ルーガー・ステーキハウス トウキョウ)」のメニューは以下のようになっていました。

ピータールーガーのメニュー
クリックで拡大

ステーキメニュー

ステーキメニュー
  • ステーキ2名様用
  • ステーキ3名様用
  • ステーキ4名様用
  • シングルステーキサーロイン
  • リブステーキ

※価格は毎週変わる時価となっています。

ステーキと書かれているものは全てTボーン・ステーキとなっています。

〜名様用となっていますが、どれも大きめなので多くのお客様が驚かれます笑

と店員さんが言っていたので、ロクロクたちは5人で行きましたが、「ステーキ3名様用」「リブステーキ」を頼むことにしました。

この後紹介しますが、結構なボリュームなので、ステーキ以外も注文する人は表記の人数よりも少なめを注文するのをおすすめします。

また焼き加減を選ぶことができますが、おすすめはミディアム・レアとのことでした。

ロクロク

定番の焼き加減だよね!こだわりが特になければおまかせでいいと思うよ!

Tボーン・ステーキ3名様用

ピータールーガーのTボーン・ステーキ

こちらがピータールーガー名物のTボーン・ステーキです。

焼き立てのステーキはたくさんの肉汁を出しながらジュージューと音を出しながら運ばれてきます。

ピータールーガーのできたてTボーン・ステーキ
ロクロク

見ただけで食欲がそそられる!

3名様用を注文しましたが、Tボーン・ステーキが二切れほど盛られていてかなりのボリュームでした!

注文通り、ミディアム・レアで焼かれたステーキは、程よい柔らかさで、噛めば噛むほどお肉の旨味が感じられて絶品でした!

ピータールーガーのTボーン・ステーキの切り身
柔らかくて食べやすい

リブステーキ

ピータールーガーのリブステーキ

こちらがピータールーガーのリブステーキです。

Tボーン・ステーキはサーロインとフィレの部位を食べることができますが、リブの部位は別で注文する必要があります。

リブステーキはTボーン・ステーキに比べて、脂身が多く、こってりとした味が好きな人はこちらも注文することをおすすめします!

リブステーキ、Tボーン・ステーキともに味付けはバターが溶けた肉汁をかけていただきます。

店員さんが取り分けた後にかけてくれます。

ピータールーガーのステーキを取り分けてくれている様子

この後に紹介する名物ソースの「ルーガーソース」やテーブルにしお・こしょうがありますが、正直肉汁をかけて食べる食べ方が一番美味しかったです!

その他メニュー

ステーキが名物のピータールーガーですが、ステーキ以外のメニューも充実しており、有名なメニューがあります。

ここではステーキ以外のメニューを紹介していきます!

スライストマト&オニオン、ルーガーソース 1,800円

ピータールーガーのスライストマト&オニオン、ルーガーソース

ピータールーガーに行ったら、ステーキ以外にもこちらのスライストマト&オニオン、ルーガーソースを注文してほしいです!

料理としては、スライスされたトマトとオニオンだけのシンプルなメニューです。

ピータールーガーのスライストマト&オニオン

しかし一緒についてくるソースが絶品です。

これがステーキ以外にも有名なメニューのひとつ、ルーガーソースです!

ピータールーガーのルーガーソース

ウスターソースのような見た目でありながら、少し酸味の感じされる複雑な味をしており、ピータールーガーでしか味わえないような独自の味をしています。

これをスライスされたトマトやオニオンにかけることで、野菜の自然な甘みとソースの酸味がマッチしとても美味しく感じられます。

お代わりもしてくれるので、たっぷりかけて食べましょう!

ロクロク

ステーキにかけて食べても美味しいから、ぜひ注文してね!

ルーガーズ シズリング 厚切りベーコン 1,400円

ピータールーガーの厚切りベーコン

こちらの厚切りベーコンはステーキの影に埋もれてしまい、目立ちませんがそれでも普段では食べられないような絶品のベーコンでした。

ペラペラのベーコンとは違って、とても分厚く切られたベーコンは表面はカリッとしながら、中身がジューシーで濃いめの塩味が食欲をそそる味付けでした。

人数分に店員さんがカットしてくれるので、食べやすかったです。

こちらのベーコンにもルーガーソースはよく合います!

ロクロク

サラダと一緒に注文するとサラダに和えて提供しましょうか?と提案してくれるよ!
それも美味しいかもね!

ミックスグリーンサラダ 1,700円

ピータールーガーのグリーンサラダ

新鮮な野菜を使ったサラダも用意されています。

見た目は普段のお店でもありそうなサラダですが、ドレッシングが珍しいラインナップで、

  • ルシアン
  • ビネグレット
  • ガーリックフレンチ
  • ブルーチーズ

となっています。

店員さんに聞けば味の好みに応じたドレッシングを提案してくれるので、聞いてみてください。

ロクロク

ルーガーソースが酸味系の味なので、ロクロクたちは、まろやか系のルシアンを注文しました。

旬のフルーツ 時価

ピータールーガーの旬のフルーツ

その時々の旬のフルーツをいただくことができます。

ロクロクたちが訪れたときは、みかんが旬のフルーツとなっていました。

厳選されたフルーツを提供しているとのことで、このみかんも高級ブランドのフルーツです。

みかん味のゼリーかと思えるほど糖度のある甘みを感じられるみかんでした。

さらに山盛りの生クリームも添えられてきます

生クリームは見た目ほどこってりしていなく、あっさりとした甘さなので、思った以上にパクパク食べられますよ!

ロクロク

生クリームもお代わりできるので、たくさん付けちゃおう!

デザートプレート 3,000円

ピータールーガーのデザートプレート

ピータールーガーではコメント入りのデザートプレートを注文することができます!

ロクロクのプライベートな話になってしまいますが、今回ピータールーガーで食事できたのは、両親がロクロクの婚約祝いをしてくれたからでした。

そのためデザートプレートに「婚約おめでとう」と入っています笑

もちろん他のコメントも入れてくれるので、コメント入りのデザートプレートを用意したい人はあらかじめ予約しておきましょう!

ご予約はこちらから

\ Tポイントが貯まる /

\ 予約はお早めに /

また両親が予約時に婚約祝いと伝えてくれていたためか、お店側がコイン型のピータールーガーチョコをサービスしてくれました!

ピータールーガーのコインチョコ
ピータールーガーのコイン型チョコレート

思わぬサービスが受けられるかもしれないので、予約はしておくのをおすすめします!

ロクロク

店員さんが「個人的に私からも」と2枚コインを追加してくれて、サービス精神に感動しました!

お客全員にしているサービスとは限らないので、サービスしてくれたらラッキーぐらいに考えておきましょう。

デザートプレートの内容ですが、

  • アップルパイ
  • チーズケーキ
  • 旬のフルーツ
  • バニラアイスクリーム
  • 生クリーム

ひとつひとつのクオリティがものすごく高く大満足でした!

ロクロク

特にチーズケーキは美味しく、アップルパイに生クリームをたっぷり付けて食べるのも最高だった!

PeterLuger(ピータールーガー)の口コミ・評判

口コミのイメージ
Chinaphong Kowong
Chinaphong Kowong
04:47 12 Jun 24
ピーター・ルーガー風、柔らかいジューシーなステーキ。 もうステーキを食べにニューヨークまで行く必要はありません。 👍
nico garcia
nico garcia
04:14 12 Jun 24
MASAYA YOSHIZAWA
MASAYA YOSHIZAWA
23:44 10 Jun 24
Zai Cadainggan
Zai Cadainggan
15:35 10 Jun 24
今まで試した中で最高のステーキ!そしてサービスも一流です!
Brandon Dofat
Brandon Dofat
21:03 09 Jun 24
C T
C T
11:13 02 Jun 24
Eddie Lo
Eddie Lo
08:55 02 Jun 24
熟成ステーキ&ほうれん草ピューレ&厚切りベーコン👍👍
God Papa
God Papa
12:34 01 Jun 24
唯一無二のステーキだと思います。行った翌日に、必ずまた行きたくなる味です。素晴らしい👍
Naoya Nakagawa
Naoya Nakagawa
06:11 01 Jun 24
美味しく、心地よく過ごせました
Issa AlSulaiti
Issa AlSulaiti
13:47 31 May 24
食事とサービスの素晴らしい食事体験。雰囲気は素晴らしかったです。 Kevin の素晴らしいサービスに感謝します。💯お勧めしますし、💯また戻ってきます。
のりまよ
のりまよ
04:52 30 May 24
素敵なお店でした。
star road
star road
05:13 28 May 24
お値段以上のステーキハウスです。おなか一杯胸いっぱいです!
岡田尚弥
岡田尚弥
00:46 28 May 24
最高の一言です!個人的に東京のステーキハウスで1番好きです!今は子供がいるためランチタイムに2階席のホールを使っていますが3階席の夜の雰囲気が本当に好きです。テイクアウトも高級感あるボックスに入っているため、知り合いの家に差し入れで持って行く際にも大変重宝しております。ランチタイムは子供連れでベビーカーごと席に入れたりと、子供OKなのもとても嬉しいです。子供椅子はちゃんとベルトがついていますが、腰紐だけなのと紐の設置が低めなのでしっかり座れる子は使える感じです。
Bubbles Bubbles
Bubbles Bubbles
02:57 27 May 24
Max Kawai
Max Kawai
12:06 26 May 24
高培軒
高培軒
00:52 22 May 24
まさにニューヨークの味!2人なので、ステーキを2人でシェアして、サイドメニューを1~2品(クリームほうれん草がおすすめ)注文するのがおすすめです。金貨チョコレートは、レジの最後に捨てられるので、注文する必要はありません。
JY LEE
JY LEE
15:17 21 May 24
スタッフの方々 親切で良い夕食ができました。
Ann Lethin
Ann Lethin
12:00 21 May 24
どれも美味しかったですが、特に2人分のステーキと、ブルーチーズドレッシングとベーコンを添えたアイスバーグレタスサラダ!スタッフもフレンドリーで、おすすめを教えてくれました。シェフも食事の終わりにやって来て、私たちの経験について尋ねました。
Arisa E
Arisa E
10:11 21 May 24
s
s
20:44 20 May 24
Ryunosuke Miyauchi
Ryunosuke Miyauchi
13:49 09 May 24
Hirokazu Imayoshi
Hirokazu Imayoshi
03:20 08 May 24
歯が丈夫なうちに、また来よう。
パピコレ
パピコレ
05:25 07 May 24
T-ボーンステーキとブロッコリー、ポテトのソテー美味👍客席担当のシュウトさんも話が面白く、リフレッシュ❗️アップルシュトゥルーデルを次回食べたし😆
sugar new
sugar new
13:37 06 May 24
武井良太(RT)
武井良太(RT)
07:08 06 May 24
Zero Cool
Zero Cool
03:09 01 May 24
若い皆さんには向いているのでは!?私のような高齢者にとっては、ちょっと賑やかだし、ステーキのサイズもガッツリとボリュームがあり厳しいかな。ただ、店員の方々のサービスは素晴らしい。
Mallory Starkman
Mallory Starkman
14:01 30 Apr 24
東京全域で最高のサービス
Eric Lee
Eric Lee
12:47 29 Apr 24
私が試した最高の米国スタイルのステーキハウス。熟成させることで牛肉の香りと旨みが増します。調理も非常に正確に制御されました。
Kenji Matsuki
Kenji Matsuki
08:48 29 Apr 24
とっても美味しいステーキ屋さん
Hernan Jaramillo
Hernan Jaramillo
04:07 29 Apr 24
素晴らしいけどブルックリンには勝てない
Akihiro KAWAMURA
Akihiro KAWAMURA
03:33 22 Apr 24
Malbec
Malbec
22:27 21 Apr 24
私の一押しはグリルドチキンです。大ぶりの半身が綺麗な黄金色でサーブされます。2人分は優にあります。余れば持ち帰りできます。で、写真はラムチョップですw。よく出てくるアレとは全く違う、ラムTボーンです。甘めのルーガーソースが良くあいます。Tボーンステーキ以外も楽しいピータールーガーでした。
Jason S
Jason S
08:52 21 Apr 24
評価: 4.5 / 5.04歳の息子のため、昼食に訪問することにしました。ただし、個室でのディナーの最低金額10万円をクリアできるのであれば、大歓迎です。全体として、この経験は素晴らしかったです。この店はまさに本格的なステーキハウスの真髄を体現しており、スターメニューであるポータードライエイジビーフの提供に重点を置いています。サービスは称賛に値し、食事の量は信じられないほどたっぷりで、注文を終えるのが大変でした。ただし会場の都合で0.5減点させていただきました。換気を改善できる可能性があります。部屋は煙で満たされており、最初の数分間はあまり楽しいものではありませんでした。さらに、インテリアデザインは十分でしたが、価格を考慮すると特に印象に残る機能がありませんでした。
りみなみの
りみなみの
14:18 20 Apr 24
お誕生日に予約して利用させていただきました。一言で言うと夢のような空間…⭐︎店員さんの接客もとても丁寧で、お肉も肉汁たっぷりの食べ応えのあるものでした。とっても美味しく、素敵な時間を過ごせました。お値段はそれなりにするので★4ですが、とっても素敵な思い出になりましたので、また特別な日に利用させて頂きたいです!
M U
M U
23:24 17 Apr 24
kang video
kang video
12:08 17 Apr 24
サービス、雰囲気、エピタイザーはとても良いです。ただし、メインステーキが絞りすぎて塩辛く嫌われる方は嫌いになります。
李錫
李錫
20:45 16 Apr 24
CHIHARU
CHIHARU
16:54 16 Apr 24
サラダ、ポテト、ステーキをオーダー。食べきれない…!熟成香がすごいお高いお肉の味…!でもあっさり。肉とポテトを持ち帰りました。
Bradley Pollard
Bradley Pollard
06:29 09 Apr 24
大浦康男
大浦康男
00:40 09 Apr 24
Kevin ZZZ
Kevin ZZZ
11:22 07 Apr 24
Tボーンは熟成が進み、重すぎて発酵しすぎた豆腐の臭みを感じさせない絶妙な味わいだが、ステーキとは別に特筆すべきはやはりクロスである厚切りベーコンだ。スモークハムとベーコンを挟み、皮がカリカリになるまで焼き上げた、脂身が多くジューシーな豚バラ肉は最高で、下味を付けなくてもステーキ以上に絶品です。
masa kobe
masa kobe
13:30 06 Apr 24
日本の支店は初めてお邪魔しました。メニューの説明は大変ありがたかったです。ハッピーアワーにバーで飲んで、テーブルに移る流れがおススメです!
Maru maruyama
Maru maruyama
06:14 06 Apr 24
Angel
Angel
01:53 05 Apr 24
木村友貴
木村友貴
07:26 04 Apr 24
ニューヨークの隣、ブルックリンでおよそ135年前に創業した老舗のステーキの殿堂ピータールーガーが恵比寿で食べられる!!!ウルフギャングはピータールーガー出身は有名な話しです!恵比寿は店内も広く、バーカウンターも充実!お肉は圧倒的に美味しいが、サーモンやポテトも本当に美味しい!デザートもとても美味しいので、お腹は最後まで空けておくとよし!
tipumpai yeurnyong
tipumpai yeurnyong
05:43 04 Apr 24
Wangngai Yip
Wangngai Yip
01:36 03 Apr 24
Emi moca
Emi moca
22:06 02 Apr 24
2階のサービスは最高でした!ステーキも美味しく大満足ですが、一階受付の4〜5人の態度悪いおばさん達、何なんですか?折角のお店が台無し。入店した時の態度も、コート預かる態度も、トイレ案内する態度も4〜5人 全て悪すぎ。2階の人たちが素晴らしくて良かったので良しとしますが、横柄にも程がある。
咕咕貓
咕咕貓
15:12 29 Mar 24
Tsutomu Ben
Tsutomu Ben
22:51 28 Mar 24
非の打ち所がなし
齋籐和之
齋籐和之
22:49 28 Mar 24
ステーキ美味かったただ普段遣いはできない
Chris Ode-Smith
Chris Ode-Smith
13:05 28 Mar 24
初めてのピーター・ルーガー - 素晴らしいステーキと良い雰囲気ですが、何よりもウェイターのソータが最高でした - これまでで最高のサービス。日本での休暇に素晴らしい思い出を作ってくれたピーター・ルーガーとSOTAに感謝します!
山本啓子
山本啓子
10:44 27 Mar 24
雰囲気はとっても良かったです。昨日ランチの5000円コースで伺いましたが、レシートをよく確認した所5000円のコース代にプラスでハンバーガー代3200円も加算されていました。わざわざ電話するのも面倒なので今回はこの口コミ投稿にて諦めますが、行かれる方はよく明細を確認した方が良いと思います。
Ken Takizawa
Ken Takizawa
11:50 22 Mar 24
あにまるくん
あにまるくん
09:44 22 Mar 24
肉がこんなに美味いなんて!!と思いました。決して安くは無いですが、是非また行きたいです。家族にも食べさせたいと思いました。
穴澤博幸(あなちゃん)
穴澤博幸(あなちゃん)
07:38 22 Mar 24
家族が勤めているので、始めて訪問熟成肉は旨味が詰まっていて、肉を喰っている〜という感じスタッフの応対も、凄く感じがよく良い職場で働いているなと思いました
K N
K N
15:19 21 Mar 24
【スタッフは基本しっかりしてる!ただ、付いてくれたスタッフさんに若干似非感を感じてしまった】ピーター・ルーガー・ステーキハウス東京は、恵比寿に位置するアメリカ国外初の出店で、ニューヨーク発の伝説的なステーキ専門店の体験を提供しています。創業130年以上の歴史を誇り、熟成肉ステーキのパイオニアとして名高い本店の品質と味をそのままに、東京でも極上のTボーンステーキを味わえます。ブルックリン本店と変わらない熟成方法や塩加減、焼き加減で提供されるステーキは、肉の旨みを最大限に引き出しています。店内はレンガ造りの落ち着いた雰囲気で、特別な日の食事や大切な人とのディナーにふさわしい場所です。さらに、バーではオリジナルカクテルやセレクトワインを楽しむことができ、食前や食後のひとときも格別なものになります。恵比寿駅から徒歩約8分とアクセスも良好で、日本にいながらニューヨークの味と雰囲気を堪能できる、まさに特別なステーキハウスです
K A
K A
13:51 20 Mar 24
azu
azu
03:55 19 Mar 24
外はカリカリ中はしっとりに焼き上げられた、ジューシーなアメリカンビーフが美味しかったです。
連宏振
連宏振
04:20 17 Mar 24
KUON
KUON
03:53 15 Mar 24
ドライエイジングされているため、日本の伝統的な柔らかいステーキとは異なり、パリッとした皮と中は柔らかい食感です。外側の皮をかみ砕くと、炭火の焦げた香りが広がります
佐藤恭一
佐藤恭一
17:14 14 Mar 24
美味しいお店ですね。ステーキももちろん美味しかったですが、ヒラメもおいしかったです。ここはまた来たいなと思いました。
DK F
DK F
00:46 14 Mar 24
恵比寿はガーデンプレイスすぐにあるNYのステーキハウスの名店。外観はもちろん一歩店内に入るとまるでアメリカ。この日は個室でコースで利用。前菜もいいけどやっぱりメインのT-Boneステーキ。本当に何も付けずにしっかりとした旨味を噛み締め、塩でさっぱりがオススメ。一瞬ウェルダンに見えてちゃんと中はピンクで良い感じにミディアムレア。アメリカンステーキはサシが少ないから結構な量食べれちゃう。デザートまで楽しんで、ラストは金貨チョコのお土産を。いやいや、アメリカを恵比寿でここまで感じれるのは良い!
希典乃木(CHAMP)
希典乃木(CHAMP)
06:22 12 Mar 24
昨年グランドOPEN前に行ってきた。もうだいぶ経ってしまった。めちゃくちゃ美味でした。(再訪)3回目の来訪。相変わらず肉は一番美味い。ただ従業員の質がめちゃくちゃ下がってたので星1減らし。担当以外の方だったけど食事中に他テーブルの会計を持ってくる、大事な話中に何度も飲み物を薦めてくるなど。仕方ないけど全体的にもう少し何とかなりそう。
ashley rosa
ashley rosa
10:26 10 Mar 24
K BM
K BM
07:45 09 Mar 24
記念日に使いました。サービスも良く、美味しかったです。良し悪しではなく、日本のステーキと違い、肉を噛み締めている実感があります。サラダは期待していたほどでもありませんでした。ケーキもとても美味しかったです。当然ながら値段は高めです。値段に見合っているかは、その人次第です。
1975 Tokyo
1975 Tokyo
11:39 08 Mar 24
普通
ありちゃん
ありちゃん
10:55 08 Mar 24
この場所はファーストクラスです。素晴らしい料理。カイン・サンのサービスは一流でした。肉食動物には特にお勧めです。
이건국
이건국
08:39 06 Mar 24
サーバーはとてもフレンドリーで、食べ物は保証されています
XiomyNY Rod
XiomyNY Rod
19:32 05 Mar 24
食べ物は美味しかったです ポイントサービスは素晴らしかったです 雰囲気は居心地が良く、スタッフは本当にフレンドリーで歓迎してくれました 絶対にお勧めします
林浚丞
林浚丞
11:02 03 Mar 24
長く食べても納得の味わい
eelたか
eelたか
08:31 03 Mar 24
ピータールーガーさんへ。Tボーンステーキ、スピナッチ、スチーム野菜、スライストマトオニオンを注文店内の雰囲気もちょうど良く、良いテンポで料理も運ばれてきます。言うまでもなく美味い‼️ルーガーソースが何にでも合う万能ソースで持ち帰りで購入また再訪します
Nadeem Qasem
Nadeem Qasem
11:52 29 Feb 24
アメリカのものと同じくらい良い
Jay Morish1
Jay Morish1
01:25 29 Feb 24
平日のディナーで訪問しました。予約はHPから取れました。恵比寿から動く歩道を歩いてガーデンプレイスの前を左に行ったところに店があります。入店してすぐに階上にある席に通されました。アメリカで良くあるような照明を落とした席です。着席すると席の担当者Bingoさんが挨拶に来ました。飲み物は場所柄を考えて恵比寿ビールを注文しました。少ししてから食事のメニューを渡されました。前菜は海老とグリーンサラダを選び、ステーキは2人前を、付け合わせはちょっと迷いましたがジャーマンポテトを選びました。海老はインドネシア産の大きなものが4尾供されます。尻尾近くまで殻が剥いてあり食べやすい。ホースラディッシュを用いたソースとの相性は抜群です。グリーンサラダもボリュームがあり野菜も新鮮で食べ応えがあります。程よくお腹に前菜が入ったところでメインのステーキの登場です。すでに切り分けてあります。ソースをかけるように勧められましたが何も付けなくても美味しい。肉の周囲がカリカリに焼いてあり内側はピンク色です。今までアメリカで食べたどんなステーキよりも美味しい。お店の人によれば、本家ニューヨークよりも美味しいという人も居るとのことです。飲み物はビールからおすすめのグラスワインに変更しました。料理やワインの説明も適切でサービスはとても良い。残念だったのは、近くにいた女性3人を含む4人テーブルの人たちがとても大きな声で話したり笑ったりで耳障りでした。Bingoさんの説明をかき消すようなレベルのけたたましい声でした。良いお店に来るのはマナーの良い人たちばかりではありません。早いうちに席を変えて貰えば良かったなと後から思いました。騒音の中での食事だったので雰囲気はマイナス1点です。食後のデザートのピーカンパイまでいただいて満足しました。今後も記念日などに利用したいナイスなお店でした。
河村忠
河村忠
11:48 28 Feb 24
ステーキHOUSEのまさにエンターテインメント!とても素晴らしい!!
Nell Huang
Nell Huang
10:33 28 Feb 24
Shirantha Jayasekara
Shirantha Jayasekara
09:22 28 Feb 24
聖なる牛! 130 年以上を経て、歴史あるピーター ルーガー ステーキ ハウスが米国外に初のレストランをオープンしました。しかし、4代目共同オーナーのデビッド・バーソン氏とダニエル・ターテル氏によると、東京は完璧にぴったりだったという。日本の首都を訪れた後、二人はダイニングシーンに適切な感銘を受け、その後ワンダーテーブルと提携して新しいピーター・ルーガー・ステーキハウス東京を開発しました。
山田まこと
山田まこと
23:03 23 Feb 24
とっても、美味しいお肉でした。雰囲気もよく、サービスも最高でした。また、行きたいです!
dong kyu Kim
dong kyu Kim
12:15 23 Feb 24
韓国にも入ってきたウルフ川のステーキハウスとスタイルが似ていると思います。価格帯は少しですが、かなり美味しいステーキと食べ物を出してきます。価格と量はかなりのところ、平日のランチセットが負担が少ないですが、やはりここにある巨大なポーターハウスを注文したいですね。ソウルのウルフ川のようなスタイル似たような食べ物に見えますが、ディテールと完成度でひとつ高いですね。インターネット予約もできますので予約してください。
今村裕信
今村裕信
22:55 22 Feb 24
K M
K M
21:52 20 Feb 24
高級店の設えに低価格居酒屋の接客が合わさった店。熟成肉なら他にいくらでも選択肢がある。NY本店とは全く異なるフランチャイズ店と思うべきか。
T H
T H
16:41 17 Feb 24
創業135年の歴史を誇る、1887年NYのブルックリンで誕生したアメリカで最も古いステーキハウス。ドライエイジングビーフのステーキを世界に広め、名だたるステーキハウスの最高峰として知られています。ミシュランガイドはもちろんのこと、一般ゲストによる格付けサービス、ザガット・サーベイで30年以上に渡り上位にランキングされている老舗ステーキハウス。看板メニューは、フィレとニューヨークストリップ(サーロイン)の両方が味わえるTボーンステーキです。米国農務省(USDA)によって格付けされた最上級のプライムビーフを使用し、 東京店でもオーナーが選任した目利きスタッフが吟味して買い付けします。買い付けした最上級の牛肉は専用の熟成庫にて独自のドライエイジング手法で最低28日間熟成。そうすることで旨味や香りが増し肉質がより柔らかくなります。熟成、焼き方、提供の仕方はすべて本店と同じ。十分に熟成させた肉は周りをカットして塩を振り、専用のブロイラーで表面を焼き旨味を閉じ込めます。肉をカットし溶かしたバターと共に皿に乗せたまま再びブロイラーに入れ、数分間焼いた後、ゲストのテーブルへ運びます。この長い工程を経て提供するステーキは、噛めば噛むほど旨味が出る唯一無二の味わい。とっても美味しかったです。ブルックリン本店を彷彿させるレンガ外壁の外観に、劇場型レイアウト3階建てのレンガ外壁の建物は、本店のあるニューヨーク・ブルックリンの要素を取り入れた佇まい。1階にはバーがあり、お食事やカクテルなどを楽しめます。2階へ上がると天井高6mの開放的なダイニング空間が広がっています。奥には、ピーター・ルーガーで初となるライブ感のあるオープンキッチンが。3階はバルコニー席のように2階のダイニングを見下ろして食事ができるように劇場型のレイアウト。ちなみにウルフギャング・ステーキハウスで有名な創業者のウルフギャング・ズウィナー氏も昔ピータールーガーで働いていたそうです。お土産にコイン型のオリジナルチョコをくれました
M W
M W
09:12 17 Feb 24
咪卡
咪卡
18:22 16 Feb 24
ウェイターのサービスは素晴らしく、態度はとてもフレンドリーでした。シーザーサラダのベーコンは甘酸っぱくて絶品です。香り豊かでカリカリとした食感が特徴のベーコンはぜひ注文してください。ステーキの表面が焦げていて、香りが期待できず苦味があったのが残念ですが、この値段ならこんなことはありません。しかし、お店に着くのが遅く、先の予定もあったため、お店への対応が間に合わず。全体として、ステーキが一定のレベルを維持できれば、このレストランは素晴らしいレストランになるでしょうアメリカのステーキハウス。
ria wiste
ria wiste
12:50 15 Feb 24
前菜がシーフードも盛りだくさんでんで見た目も楽しめました。ディーボーンステーキ脂身が少なかったので、意外に食べれました。外はカリッと中はミディアムレアでなかなか美味しかったです。かなりお値段高いのに客層が若くて驚きました。内装はアメリカンでワインもアメリカが多いです。雰囲気もカジュアルで少し驚きました。
Seasonchange Japan
Seasonchange Japan
03:56 11 Feb 24
とても美味しくて高価なステーキレストランで、特別な日に最適です。
ぶひぶひω
ぶひぶひω
12:08 10 Feb 24
Shim
Shim
08:44 08 Feb 24
二瓶仁一郎
二瓶仁一郎
08:16 08 Feb 24
Chikara Matsuno
Chikara Matsuno
22:22 07 Feb 24
b k
b k
05:52 04 Feb 24
Yuichi Kihara
Yuichi Kihara
02:38 02 Feb 24
高級感溢れる空間と雰囲気がとても落ち着きます。サービスもとてもよく、高級ホテル並です。メインのお肉も非常に美味しく、独特の焼き方が良かったと感じました。ただ、お値段はそれなりのものとなりますので、頻繁に行けるものではないですね。
Taishi Fukuyama
Taishi Fukuyama
16:56 01 Feb 24
2024/014 秒ではなく 3 秒で 2 つのステーキと別のカットを手に入れました。次回は4に戻してみようかな。--必ずまた行きます!
Joseph Jones
Joseph Jones
13:33 01 Feb 24
驚異的! 12時間後にこのレビューを書いているときに、ジュージューという音が聞こえます。 Wolfgang のを最初に試してみましたが、それは大きな間違いでした。過去に戻ってここで二度食べたいです!
nico1
nico1
16:46 29 Jan 24
これこれ!赤身の肉を堪能させてもらいました。美味しかったです!
菊地
菊地
12:48 28 Jan 24
雰囲気も接客も全て良かったです。また行きたいお店。
ぶろっこりぃ
ぶろっこりぃ
12:12 27 Jan 24
熟成肉がとても美味しいです。Tボーンのヒレとサーロインの食べ比べが最高でした。
At V
At V
09:45 27 Jan 24
本店は行った事があったが日本での支店楽しみに来店して来ました。スタッフの応対に食事ととても満足しました❗赤見の熟成肉は好みの違いがわかれますが噛めば噛む程旨味の強いお肉でとても満足するお肉でした。スタッフの応対に満足でお店の隅々まで綺麗で落ち着いてのんびり出来たお店でした。一つ難があるのがアメリカの本店より塩が強い感じが又来店しますので宜しくお願い致します❗
KUISHINBO 1224
KUISHINBO 1224
10:52 26 Jan 24
ピーター・ルーガー・ステーキハウス東京に初訪問!前日に予約してランチで利用しました高級感溢れる店内の2階に案内され注文はTボーンステーキ2人前とシーザーサラダ、クリームドスピナッチを注文カリッと焼き上げた熟成肉を美味しく頂きました。ライスがないのは残念でしたがパンは沢山頂きました。帰りの際には「Tボーンの骨を持ち帰りますか」と言って頂きましたが流石に必要ないかと思いご遠慮致しました。
Ju
Ju
03:15 23 Jan 24
ベーコンは美味しいし、ステーキは普通の味だが、売り込みが好きで冗談を言う男性ウェイターYがいるが、あまり面白くない。
Ron Klock
Ron Klock
13:51 21 Jan 24
おそらく私が今まで高級ステーキハウスで食べた中で最も平均的なステーキです。また。最も高価なものについて。乾燥熟成フレーバーはなく、ミディアムを注文し、レアに到着しました。ブルックリンの方がはるかに美味しくて安いですが、それも下り坂です。atoe のスライスは 14 米ドルです。148ドル。脂っこい汚れが付いたUSシングルカットリブアイ。世界中の高級ステーキハウスのベテランとして、ルガーは本当にひどいです。すべての良いことには必ず終わりが来ます。お金を節約しましょう。経営陣の反論に言い訳はできない他の場所に行く
ダンアダム
ダンアダム
04:25 21 Jan 24
店内の雰囲気は素晴らしかったが、サービスがいまいち。料理の説明が聞き取りづらかったり、テーブルに担当がつくといっても皆さん同じような体型髪型で見分けにくかったり。値段がお高めなだけにそこのあたりは気になった。
たなかまこと
たなかまこと
07:19 20 Jan 24
スタッフのホスピタリティー、雰囲気、肉質、ワイン、どれも言うことがありません。4名程度で伺えば、いろいろなメニューを楽しめると思います。自分向けに良い誕生日の思い出が一つ増えました。
Wakabayashi Masahiro
Wakabayashi Masahiro
00:54 17 Jan 24
美味しかったです。雰囲気も最高です。
Bruno U
Bruno U
21:47 16 Jan 24
Expected too much. To be fair, it tasted a bit better than the main restaurant in Williamsburg, which was not doing as well as it used to. This time we gave it a try in Tokyo. 味が下がったブルックリンよりも美味かった気がするけど、日本にいるんだったら同じ値段で松坂牛のステーキの方がずっと良かったと思う。ステーキだけで 一人当たり2万円払って、ニューヨークだったら相場だけど、物価が三分の一の東京ではit’s not justifiable. 味は悪くなかったが、値段に見合ってなかったのが残念。雰囲気はアメリカンではなく、恵比寿の新しくできたステーキハウスという感じ。Kevinというサーバーだったけど、何故かサービスはパン屋のお兄さんみたいで、何言ってるのか微妙によく分からなかった。
さみ
さみ
21:28 16 Jan 24
食事、サービス共にとても良かったです。ぜひまた行きたいですね。
윤아란
윤아란
11:02 16 Jan 24
年末に良い場所で食事ステーキも美味しかったです!ニューヨークでしか食べられません。ピータールーガーを東京で食べることができてとてもよかったです🌹
Ichiro
Ichiro
04:09 13 Jan 24
NYCへ行った際、気になるも行けなかったので東京で味わえるのは嬉しい。着席後にランチセットで1 inchカットをオーダー。まずはパン1つ、バター付。塩気のあるしっかりした味のサラダ。そして幾分待った後、1インチカット登場。Tボーンなのは嬉しい、個人的には肉汁ソース(ビタミン)が気に入った。ペロリンコでした。別途提供ソースはケチャップベースかな。その後、オーダーしたケーキ(ハーフらしいが十分なサイズ)と食後の飲み物(選択)。一緒にグラスウォーターも出てきました。お会計は席に伝票が来てカードで支払う。ちょっと気になったのは始めに全てオーダーしたが途中確認で聞いて来ることが2~3度ほど。分からず出すより聞くのは正しいがサービス業故に繰り返すのは気になる。持参時に別のスタッフが冷熱異なった飲み物を持参した、拘りなかったので受け取ったが注文メモするか改善余地あるように感じた。アメリカ高級店では照明暗めが好まれると聞いているが階段が暗いことは気になった。スタッフの声掛けを頂いたがランチ時間帯は外も明るく目が慣れない。
Victor Pan
Victor Pan
23:37 12 Jan 24
yasi nag
yasi nag
07:10 11 Jan 24
雰囲気、サービス最高です!ランチがゆっくりできて、おすすめです。
Ju
Ju
06:49 11 Jan 24
K
K
17:07 09 Jan 24
Yuki Sato
Yuki Sato
04:27 09 Jan 24
ウルフギャングステーキのウルフギャングさんが、元々、修行してたステーキハウス。表面カリカリ、中ジューシー。美味しさが詰まっているお肉なのに、軽さもあり、モグモグたべれる。うまい。レアで頼んで、後半戦、勝手にミディアムレアになる感じが好き。反面、チーズケーキはヘビー。でも美味しい。
E I
E I
03:10 09 Jan 24
それなりの値段ですがお肉は美味しいです。雰囲気も良し。
本間文将
本間文将
08:05 08 Jan 24
熟成肉ステーキ!No.1決定です👍
N S
N S
14:55 07 Jan 24
初めての訪問でしたが、メニューも詳しく説明してくださり、いい選択ができました。オイスター、サラダ、ステーキ、デザートどれもたいへん美味しかったです。みんな大変満足してました。私がうっかりビールグラスを倒して、グラスを割ってしまう粗相をしてしまいましたが、ビールもオイスターも取り替えていただけました。気持ちよく対応してくださり、ほんとうにありがとうございました。入店から全ての場面で素晴らしい対応で、楽しいひと時を過ごせました。また訪問したいと思います。
artk
artk
12:37 06 Jan 24
建物の雰囲気は素敵でしたが、観光客向けの高いだけの店という印象でした。トマトと玉ねぎのサラダが美味しくなかったです。まるごと輪切りが出てきて、素材そのものが美味しいのかな?と食べましたが、臭みでいっぱいで、下処理して提供して欲しいと思いました。残しました。トマトも普通でした。若いスタッフが、突然舌で大きな音を鳴らして、他のスタッフとフレンドリーにじゃれていて、学生アルバイトかな?と苦笑してしまいました。
피치베리플럼
피치베리플럼
07:15 31 Dec 23
肉は美味しいです。場所も平和な場所にあります。グラムで販売せず、2人3人4人で販売。レモネードも使いすぎです。肉は安心の背中があり、ティーボンでナプダナオム。食前の玉ねぎのおいしい。バターはあまり。サービスは他のステーキハウスよりも非常にあまりありません。食べないで食べる残念な味とサービスを体験
Y T
Y T
00:09 31 Dec 23
CRAIG GARDINER
CRAIG GARDINER
14:27 30 Dec 23
Tomohiro Ono
Tomohiro Ono
12:08 30 Dec 23
NORO CHA
NORO CHA
09:39 30 Dec 23
今回3回目の来店でした。いつもクレカの事前決済のはずが、なぜかこの日だけ食後に伝票を持ってきて、誕生日を祝った夫に向けて値段を見せられました。テーブル担当の方は感じの良い方ではありましたが、おすすめのワインを尋ねても、こちらは辛口です、とざっくりな説明しかしてもらえず、逆に、ホリデーシーズンのおすすめのワインや持ち帰りのクッキーを買うようにだけ勧められて、なんだか今まではそんなことなかったのになと、少し寂しくなりました。コイン型のチョコレートの持ち帰りのサービスもなくなったんですね。チョコは別に要らないですが、代わりにクッキーを買えと宣伝してくるようになったのはなんだか寂しいです。今年はノーマスクで接客してくださるようになったのもあってか、笑顔が素敵なスタッフがいたり、活気が良くて雰囲気も明るくなって良いなとは思ったのですが、一方で従業員同士の私語や笑い声も気になりました。バーカウンターで喋っていたり、ケラケラ笑ってる女性のスタッフもいました。夫とは付き合ってる時からここで誕生日を毎年祝っていて、結婚した後もこれからも毎年12月のこの日はピータールーガーの日にしようねと楽しみにしているイベントになっていたのですが、このサービスのままであれば、別のお店を探したいと思ってしまいました。
Taejin Lee
Taejin Lee
07:46 30 Dec 23
コスパはウルフ川がいいですがここに来る人はコスパの考えはしないでしょう?
吉田達平
吉田達平
03:46 29 Dec 23
Go
Go
20:48 27 Dec 23
[再訪します]クリスマス前の週末に家族の誕生日祝いで初めて訪店建物前の通路からアメリカンな雰囲気でかっこいい。3階建ての大きな一戸建て。店内は木製の作りでシックな色で統一されていて異世界感がある。入口カウンターの奥にはパーがあるので次は少し早めに行って利用してみたい。2階は天井の高いホールになっていて活気がある。席の間隔はそれほど広くはないが気になるほどではなかった。テーブル担当は男性でかしこまり過ぎず、フレンドリー過ぎず。わからないことは嫌味なく教えてくれました。おすすめに沿ってTボーンステーキとスライストマト、フレンチフライ、スピニッチを注文。大人二人、中学生、小学生の構成でステーキは3〜4人分を選択、多いかもと迷ったが結果的に正解な分量。焼き加減はミディアムレアを選んだが、もっと火を通したい人がいれば、取り分けた後に火を入れてくれるらしい。スライストマトは大きなトマトがスライスされただけのもの。少し酸味のあるホームメイドのステーキソースをかけて食べるとさっぱりしてエントリーにはちょうどよい。オススメのフレンチフライはなかなかないレベル感。ポテトにすごく甘さがあってものすごく美味しい。子供達の手が止まらずすぐ無くなってしまった。ステーキ。とてもジューシー。ミディアムレアで正解。脂が少ないのか重くなくどんどん食べれてしまう。デザートには名物っぽいサンデー。見た目も味もとても素敵な感じ。ほとんどのテーブルの方ざ注文してたかな。最後にチェックをお願いすると、サーバーがテーブルにコインチョコレートをバラっと広げてくれる演出。子供たちの目も光り、わあっとはります。カッコいい。料理、サービス、雰囲気どれも高いレベルで大満足でした。ちなみにお値段は4人で7万くらい。余結構気になるトイレもグレーかっこよくもちろん掃除も行き届いていました。[再訪します]
ni wawawa
ni wawawa
11:18 25 Dec 23
上手い!2人でもfor2はギリギリ食べられる量!結構量が多いから気をつけてね!カリカリのステーキ好きだからとても美味しく感じました!
Joanne Chan
Joanne Chan
07:05 25 Dec 23
国内外色んなステーキハウスで食べたことありますが、ここの肉質は一番低いと思います。香りもないし、硬くてこれが熟成肉?を疑ったくらい美味しくなかった。ウェイターさんに伝えた上、厨房に確認してくれたが、これは通常スタンダード、問題ないとういうことのようでした。運が悪くてたまり外れたお肉を出してくれたかな?と思ったが、こんな品質は通常通りなら相当レベルが低いステーキハウスと思います。他のコメントにも書いてあったが、クリームスピナッチはクリーム感がなかった。ちなみに二人5万くらいかかりました。おすすめできません。
kon kon
kon kon
20:19 24 Dec 23
他の方も書いているようにお値段は気持ちお高め。建物の雰囲気は特別感があって良い感じ。名物のTボーンステーキもちゃんと美味しい。
Lem I
Lem I
08:52 23 Dec 23
Masayo W
Masayo W
11:35 21 Dec 23
お店の雰囲気、お肉の質が大変良かった。サーバの方も絶妙な距離感でのサービスはさすがでした。テーブルとテーブルの距離が広くプライベート感がありとなりの席の会話どころか姿も見えませんでした。デザートもオーダーしましたがサイズが大きく、2人でシェアしても食べ切るのは不可能でした。
daisuke k
daisuke k
01:12 20 Dec 23
Martian Snake
Martian Snake
20:59 19 Dec 23
Gary Ho
Gary Ho
12:12 18 Dec 23
IBM 13MAD
IBM 13MAD
09:55 17 Dec 23
ニューヨークブルックリンに本店があるドライエイジングビーフのパイオニアだそうです。店内の雰囲気は別格で素晴らしい空間です👏Tボーンステーキもベーコンも本当に美味しかったです!
Takuro Arai
Takuro Arai
07:16 17 Dec 23
my s
my s
03:42 14 Dec 23
エイジドドライビーフ、、、一体どれだけ美味しいのか?和牛をこよなく愛する身としては、それを超えるものが果たしてあるのか?興味津々。結論から言うと、USビーフも熟成させ旨みを凝縮させることで意外と美味しくなると言うことが分かった^_^勿論、和牛の香り、味わい、肉質、脂質とは全く別物であることは大前提で。お肉自体はさっぱりして胃もたれもない感じで悪くない。大した舌は持ち合わせていないので、偉そうなことは言えないけどwただね、これが2人前2万円迄なら、まぁまた食べても良いかな?とは思うけど流石に軽く3万円超えは高杉くん^^;スタッフ数も多く、目配りもそこそこ出来ていたこと、立派な建物であること、雰囲気も悪くないこと、を加味しても、、、うーん。グリーンサラダは塩加減が良く美味しかった。締めにいかにもアメリカーンな、柑橘系パイをたっぷりの植物性ホイップクリームと共にいただいたが。甘さと酸味がどぎつく(だからこそのアメリカンさw)、やはり私たちにはヘビィ過ぎた。一度は輸入熟成肉を試してみたかったので、良い経験だった。全て初老夫婦の個人的感想ですw
まさお
まさお
04:56 13 Dec 23
ランチで2度目の訪問でした。熟成肉のTボーンステーキがウリで、ソコソコ食べて、1人単価20000円前後であまり、リーズナブルとはいいがたいですね。サービスと雰囲気に値段がついているようなものです。ドレスコードもないので、小さいお子様連れも見えます。スゴイですね…😅2度とも、家族のバースデー🎂でオジャマして、バースデープレートを出していただきまして、ありがとーございました🙇ごちそうさまでした👏
Alex Lin
Alex Lin
07:27 11 Dec 23
Rex Kim
Rex Kim
12:18 08 Dec 23
美しい料理、親切なサービス、快適な雰囲気...すべてが完璧です!
Kingramen
Kingramen
20:40 05 Dec 23
私はちょうど1か月前にブルックリンにいたばかりなので、これは少し不公平です。ステーキは焼けるように熱々で、完璧なミディアムレアで出てきましたが、牛肉は風味が少なく、少し塩辛いです。ウェイトレスは、クリームほうれん草にはクリームが入っていないことをすでにアドバイスしていましたが、とにかくそれを注文しました。真剣に、ほうれん草のソテーに似た味がしたのに、なぜわざわざそれを「クリーム」と呼ぶのですか?サービスは素晴らしく、気が利いていました!
Peter Pivko
Peter Pivko
12:07 04 Dec 23
なんとも残念だ。 4オンスのワイン(通常の6+の代わりに)とリブステーキは筋がいっぱいでした。待機スタッフは優秀でした。雰囲気はまあまあでした。群衆のほとんどは若い日本人でしたが、サービスドアのすぐ近くに最悪のテーブルが提供されました。
うなどん
うなどん
20:58 03 Dec 23
Andrew Jung
Andrew Jung
13:10 03 Dec 23
言わずと知れた東京で最高のステーキ。素晴らしい雰囲気とサービスが気に入りました。誰もがプロフェッショナルでした、特にケビン、あの人に給料を上げてください。
MAVG Review
MAVG Review
05:51 03 Dec 23
シーフードの盛り合わせが美味しかったです。ステーキはいつものように最高でした。渋谷の店はブルックリンの店よりもずっとおしゃれです。サービスは素晴らしかったです。
Takao Fujisaki
Takao Fujisaki
13:51 29 Nov 23
しゃいんしますかっと
しゃいんしますかっと
08:42 26 Nov 23
期待外れ。上着を預かるくせに店内がめちゃくちゃ寒かった。トイレは掃除してないからかとても臭い。雰囲気だけ良かった。寒すぎて早く帰りたくなった。
凱爾文
凱爾文
07:37 26 Nov 23
3年前にブルックリンのピーター・ルーガーに行ってきました。ピーター・ルーガーさんを東京に訪れるのは初めてです。私の家族と私は日曜日の最後の夕食のためにここに来ました。私たちは多くの理由でうれしく驚きました...最初に予約なしで(2階)の席に座ることができました。次に、日曜日は夕食が午後11時までであることがわかりました。ミモザ、サングリア、またはランパンチを切り替えることができる底なしのオプションです(私たちは3つすべて持っていました笑)。装飾はドープでした。雰囲気は素晴らしかったですが、2階で音楽が流れていましたが、2階のDJからの音楽は2階でも十分な音量でした。食べ物は素晴らしく、素晴らしいシロップではなくベリーソースが付いたフレンチトーストを食べました。また、肉として機能するパンを除いたサーモンスライダーもありました。私の妻はステーキと卵を食べました、そして、彼女はステーキがいかに素晴らしいかについて話すのをやめませんでした。 (食べ物の写真を撮る時間がありませんでした。食べ物が出てきたら本題に取り掛かりました)。スタッフは皆素晴らしかったです。女将さんはとてもフレンドリーで人柄がよかったです。私たちのサーバーもとてもフレンドリーでした。すべてのスタッフは、私たちのサーバーではなかったにもかかわらず、私たちに非常に気を配っていました。近いうちに夕食に必ず戻ってくる予定です。私の唯一の小さな改善は、ディナーメニューに前菜と、エビとグリッツなどのペスカタリアンのオプションをいくつか追加することです。IGに掲載されているフローズンドリンクがまだ必要なので、必ず戻ってきます...この場所を選んだ本当の理由です。
D I
D I
17:20 24 Nov 23
小寺慶子
小寺慶子
01:15 23 Nov 23
お店の人の接客業態度も良く、食事め最高でした。
山田達也
山田達也
20:12 22 Nov 23
イシカワ
イシカワ
09:12 20 Nov 23
高品質なステーキを提供する名店です。肉の質と焼き加減が完璧でした。店内は落ち着いた雰囲気で、接客も非常に丁寧です。特別な日に訪れるのにぴったりのレストランです。
M Hiroo
M Hiroo
02:49 20 Nov 23
2023 年 11 月更新: それでも素晴らしい食事とサービス。ほとんどの場合、テーブルを確保するために予約は必要ありません。最近何度か行ったことがありますが、残念ながらレストランは満員には程遠いようです。素晴らしい食事とサービス。注意すべき点は、レストランであっても予約が必要ない場合があるということです。 1Fにはバーガーがあり、予約なしでハンバーガー、ステーキ2人前、ドリンクが楽しめます。 2Fのレストランは完全予約制ですが、バーのお客様でも店内に空きがあればご利用いただけます。
長田千穂
長田千穂
13:53 18 Nov 23
いつ来てもさっぱりしていて美味しいです。今日はサーロインを頼みました。油っこいかなと思いましたが赤身に近いほど肉肉しくて美味しかったです。・ブロッコリーのソテー・ピーカンナッツパイ&珈琲
DELA Momo
DELA Momo
08:51 18 Nov 23
開店直後は数ヶ月先まで予約入らないと言われていたけれど、最近確認したら週末ランチも直前予約可能になっていました。うーん、あんまり他店の名前出すのもどうかと思いますが、入店直後からウルフギャングステーキと見紛うような雰囲気。結局その印象は最後まで変わりませんでした。しかしながら皆さんご指摘の通り価格は先行上陸他店より明らかに高め。ピーター・ルーガーらしい差が料理にあれば納得できるのですが、そこに明確な差異は私には感じられませんでした。逆にテーブルクロスなしであるとか、シーフードプラターのあとのフィンガーボールないとかいう点で他店よりカジュアルにも思え、当初制限していた未就学児の入店もランチではOKになっている事も加わって高級ファミレス的雰囲気になっているのは残念でした。ステーキはレアにしてみましたが、実際には一部分以外ミディアムレア〜ミディアムな状態。ランチ限定のハンバーガー、WGの2/3程度の大きさでインパクトなく、追加トッピングなしの状態だとトマトもレタスもなしでオニオンのみです。こちらのパティもミディアムレアお願いしましたが、実際はほぼミディアム。こちらの調理手順では難しいのかも知れませんが専門店でもあるのでもう少し頑張って欲しいものです。ブランドネームは強力ですが今の状態でコスパを正当化するのは難しい気がします。
Tom
Tom
03:22 17 Nov 23
店内の雰囲気も接客も良かったけれど、お料理にはお値段の価値を見出せませんでした。Tボーンステーキは期待通り美味しかったです。ただ、サイドのお料理は今ひとつだったのと、最後のコーヒーが薄くてほぼ風味無しだったのが残念でした。
ey c
ey c
12:01 16 Nov 23
最高の雰囲気と食事。特にサービスしてくださるサーバーがとても親切です。韓国のスタッフもいらっしゃいました。
freshvoice
freshvoice
15:24 12 Nov 23
恵比寿の母
恵比寿の母
07:27 12 Nov 23
旧影丘公園→MLBカフェとアクトスクエアをぶち抜いて出来たピータールガーさん!熟成Tボーン最高でした!雰囲気も、接客もいい感じです。なかなか予約が取れないわりに、空席多いのはなぜかわかりませんが、、とにかく重厚感ある素敵な空間でした✨外資ステーキ屋さんの類似店に比べると、きもーーちお高いかな、、という価格帯。気軽には行けないですが、接待やデートなど喜ばれると思います。あ!お持ち帰りできる牛骨の残りは、自宅で牛テールスープと、ガーリックチャーハンにして美味しく頂きました(^^)
がやたろう
がやたろう
00:41 12 Nov 23
想像以上にステーキが美味しくてびっくりしました!!高級店なんだけど堅苦しく無くスタッフも元気でフレンドリーで良かったです!
うぉはあ
うぉはあ
15:35 11 Nov 23
ブルックリンの本店の方が安いし美味しい。ここで美味しいという人は、ただの馬鹿舌です
十六夜希八
十六夜希八
13:22 11 Nov 23
会社の送別会で使用させていただきました。個室のおしゃれな雰囲気で美味しいお料理を堪能しました。デザートまで含めてお腹いっぱいになりますがお持ち帰りもできる心配りがいいですね。
DAI N.
DAI N.
22:33 10 Nov 23
店内の香りも接客も素敵
K M (KM)
K M (KM)
23:06 06 Nov 23
素敵で優雅なランチタイム!
ぱぴー
ぱぴー
08:16 04 Nov 23
最高のステーキ!雰囲気も落ち着いてて最高!
ボギーダリ
ボギーダリ
20:11 02 Nov 23
一年ぶりの恵比寿ピータールーガステーキハウス❗本当に素敵な店です❗今回はこのパンが熱々で美味しいでした❗美味しいステーキとワイン❗大切なひとたちと食事で楽しい食事時間でした❗またまた行きたいですね!
Kelvin Lee
Kelvin Lee
13:41 31 Oct 23
ブルックリンでの私の経験は素晴らしく、東京支店はすべての料理とサービスをブルックリンで再現し、古典的な雰囲気をよりモダンでシックな雰囲気に変えるという素晴らしい仕事をしてくれました。
Jenny Lee
Jenny Lee
10:35 31 Oct 23
完璧なステーキとケビンのサービスは格別です。素晴らしい時間を過ごしました、絶対また戻ってきます!
Miyuki S
Miyuki S
00:14 28 Oct 23
Watanabe Takuya
Watanabe Takuya
15:30 27 Oct 23
今日2回目の訪問でした。1回目は開店間も無くだだったので、あえて評価しませんでしたが、今回確認できたのでは、やはりよく行くウルフギャングが評価5とするとここは3といったところでしょうか…(-。-;コスパを考えると正直もう3回目はないかと思いました。
尾美畑未来
尾美畑未来
06:44 25 Oct 23
有名なステーキハウスでずっと行きたいと思っててやっと来れました!Tボーンステーキ、表面はカリッとして中はジューシーで美味しかったです!
Manjiro John
Manjiro John
15:53 24 Oct 23
お肉はそれなりに美味しいですが、別に騒ぐほどのものでもないです。ワインはボトル原価2千円程のものを約9000円〜12000円で提供。会計は4人で11万円程でした。この価格帯であれば、同じ恵比寿のLawry’s The Prime Ribのほうが満足度は高いです。何より残念なのが、バーの店員の質が低すぎます。ワイングラスを大きな音を立てておいたり、無愛想な態度。渋谷の雑居ビルの居酒屋じゃないんだから、教育がなってなさすぎます。ダイニングホールはかなり騒がしいし、学生みたいな雰囲気の子がデートで利用する感じです。賑やかな雰囲気が好きな方にはいいですが、落ち着いて食事したい方にはおすすめしません。
j o
j o
15:05 24 Oct 23
Doug F
Doug F
04:53 18 Oct 23
町で最高のハンバーガーとサーモンのランチ。ディナーは買えませんが、ハッピーアワーのドリンクも最高です。 (さらに数回訪問した後、4 つ星から修正されました)
A A
A A
08:11 15 Oct 23
kosuke tanioka
kosuke tanioka
13:43 14 Oct 23
期待しすぎていたかも。リブアイステーキだとまた感じが違うのかな。でもおいしかったよ。雰囲気も良かった。店内も広いし忙しなくない。落ちついて食べられる。予約が取りにくいって聞いていたけど、今回は1週間前でも3連休中の席が取れた。世間の評価も極めて高い訳ではないんだろうな, と思った。最後にコインチョコを渡してくれるが何の意味があるのかなぁ。========追記=======訪問2回目和牛をイメージして食べたから上記のような感想になったんだと感じた。赤みを味わうというスタンスで食べると美味しいと思う。
GKB
GKB
10:22 14 Oct 23
私の意見では、間違いなく日本で最高のアメリカンスタイルのステーキハウスです。安くはありませんが、支払った金額に見合うものは得られます。特別な機会に特にお勧めです!
Chris Lin
Chris Lin
07:53 13 Oct 23
齊藤洪太
齊藤洪太
11:31 11 Oct 23
個室のテイブルが安ぽいのにはびっくりでした。
Takumi
Takumi
07:11 09 Oct 23
お店の雰囲気も良く、とても美味しいご飯が食べれました。また、接客も良くまた利用したいです。
Akio O
Akio O
06:32 09 Oct 23
味★★★★★空間雰囲気★★★★★サービス★★★★★コスパ★★★★★美味しいステーキなら恵比寿にあるピータールーガーさんですね。雰囲気も重厚感があり、さすがです。レストランは1棟丸ごとステーキハウスはやっぱり東京ですね!次回も是非行きたいですね!美味しい!美味しい!美味しい!マジで美味しいです。ご馳走さまでした♪
line air
line air
13:25 08 Oct 23
ウルフの方が良いです
G46
G46
14:08 01 Oct 23
接客からステーキの美味しさも最高でした値段だけ優しくないけど また行きたいです
Shun I
Shun I
13:31 27 Sep 23
雰囲気もよく高すぎずステーキも美味しい!
葉先生
葉先生
05:30 27 Sep 23
独立系ステーキハウス、雰囲気はアメリカンスタイルでとても快適、サービスはとても良く、ウェイターはとても気が利いていて、ベーコンはとても美味しい、クラブケーキもとても美味しい、Tボーンビーフヘッドの注文は2人で十分です3人で食べましたが、焼き加減がちょうどよく、外はカリッと中はジューシー、ドライエイジの味は少し軽めです。
kota
kota
05:40 24 Sep 23
ピータルーガーは初だったので期待してたが、Tボーン一口目の感想はおもったより硬いでした。こういうステーキハウス初めてなら感動するかもだけどよく行く人ならこんなもんかのレベル キーンズとかエンパイアのほうが柔らかくて美味しい  2人で5万くらいなのでリピートはないかなー もうちょっと肉質頑張ってほしい 恵比寿ならローリーズのほうが満足度高め
加藤文子
加藤文子
23:46 23 Sep 23
お肉も最高でしたが、スタッフさんのサービスも素晴らしいです。
おおひさたもつ
おおひさたもつ
02:49 23 Sep 23
会社で利用しました☆家族とは高くて利用できません(≧▽≦)美味しさは、海老も野菜もお肉も美味しかったですょ♡お金ためて又来たいです( *´艸`)
ma k
ma k
22:35 22 Sep 23
行ったつもりになっていたがナニゲに初ピータールーガー。平日ランチ、予約無しで伺った。1階がレセプションとその奥にBAR、階段で2階に行くと天井の広いダイニングが広がっている。グランドメニュー意外にランチメニューがあり、サンドイッチを頂いた。天井が高く賑やかな雰囲気でアメリカンステーキハウスの空気で楽しい。食事の最後に、コインチョコを2枚頂いた。アメリカンサイズで大きい。テーブルにポンと投げ置かれる感じで、なかなか日本レストラン離れの所作で面白い。レセプションの方々がとても良く対応して頂ける。支払いは現金不可。カードや電子マネー。
フーリー仙台
フーリー仙台
01:02 22 Sep 23
ジモンチャンネルを見て訪問しました。荷物が多くての来店でしたが、スタッフさんが全てcloakに預けてくださり、1人来店でしたが、席についてもずっとスタッフのお姉さんがついてくれて、ピータールーガーの話や、私が行ったLiveの話など聞いてくれて、友達と来たのではないか?と思う感触で楽しめた。余りにも美味しいので、テイクアウトもお土産に購入したのですが、荷物がまた更に多くなってしまい、一階のスタッフさんがトイレに行ってる間に荷物をまとめて紙袋にしまってくれていたのは驚きました。ホスピタリティに優れており、とても良い気分で食事ができました。
Nice Day
Nice Day
07:18 20 Sep 23
この場所は誕生日ディナーに最適です。素晴らしいスタッフと素晴らしいホール。ステーキもデザートも美味しかったです。
N S
N S
16:17 18 Sep 23
素敵なところで完璧です
Daniel Heer
Daniel Heer
14:37 18 Sep 23
素晴らしいステーキ!
りょ
りょ
09:33 18 Sep 23
一言でいうと、にく、うまい。5歳児と3歳児を連れてランチへ。子供も普通に沢山いるし(三世代が多かった)思ったよりガヤガヤしてるので、子連れとしては恐縮しすぎなくてありがたい(周りの皆様、うるさくてスミマセンでした……🙇‍♀🙏)。スタッフの方の子供への接し方も手慣れたもので笑顔が素敵でした。前菜はシーザーサラダ。特筆すべきことはあまり無いが、肉厚のレタスは流石。ドレッシングは結構酸味が効いてる。パンは3種類あって、オリーブが入った塩味のパンが特に美味しかった。プチバゲットはミントが入ってるようで、あまり好みではなかったが、食感はカリッとモチッとで大変洗練されていた。あと1種類は子供に食べられてしまったので不明。名物のTボーンステーキ、焼き加減はミディアムで注文。見るからに表面はカリっとしていて、断面はきれいなピンク。食べたら表面はカリッと、中はムチッとお手本のような赤身ステーキ。肉が美味すぎたためルーガーソースをかけるの忘れたまま完食。骨を持ち帰れるとのことだったので勧められるがままにテイクアウト。帰ってカレーにしよ。付け合せはフレンチフライとクリームドスピナッチ。フレンチフライは太めの2度揚げ、外はカリッと、中はホクホクという模範的なもの。ちなみに子供が食べるので前菜のタイミングでお願いしたら子供達が一瞬でペロリ。スピナッチもは噂通りのクリーミーもったり感で、やや重さは感じるものの、口直しとして最高。単体でもワイン飲める。デザートは記念日だったので盛り合わせプレートで。ピーカンナッツパイとチーズケーキと何よりホイップクリームがアメリカ!!!って感じで最高。食べすぎてしばらく動けなくなった。夜ご飯は抜いた。デザートのときにコーヒーの注文とか取られるかなと思ったら何も言われなかったので、ウェイターさんを呼び止めて注文。コーヒーは結構苦めで、食後の胃を引き締めてくれる気がして良かった。というわけで大満足でした。
おるどすくる
おるどすくる
04:25 18 Sep 23
雰囲気は良い。
道田淳
道田淳
14:04 12 Sep 23
NYの本店と比べると東京ではかなりの高級店。たっぷりのバターで香ばしく焼かれた熟成肉は変わらず美味しい。3、4人で行くなら名物のサーロインとヒレが食べられるTボーンを少し小さく2人前(550g)、加えて脂が甘いリブロース(450g)の組み合わせが、お肉3種類の味わいが楽しめておススメです(残った骨もテイクアウトできます)。予約も早めの時間にして1階のBARで待ち合わせて楽しく話してから、2階に上がるのもゆったりした時間が流れて好きです。ブラッディーマリーは肉系スパイスがグラスに縁取られ、ローズマリーが添えられてて、食前には肉への思いが高ぶります。さすがシグネチャーカクテル✨
高橋孝明
高橋孝明
08:25 12 Sep 23
本場のステーキは美味しかった。サイドメニューに関しては、、、特別な日や記念日には大切な人と良いかもです。
Tsukasa Ozawa
Tsukasa Ozawa
10:10 11 Sep 23
BDEER NEIGHBOR
BDEER NEIGHBOR
05:17 11 Sep 23
料理は本当に美味しかったです。ラムチョップ、シーザーサラダ、ベーコン、ステーキfor3 すごく美味しかったです。ただ、ランチだけしか行っていないので、また、その日のメンバーにやるかとは思いますが、入店から退店まで本当にサービスは目を疑うものでした。自分の誕生日に企画されたランチですからあまりいやな顔もせず楽しみたかったのですが、さすがに、ちょっと残念すぎました。お料理は美味しかったです。ほんとうに。素材代だけなんでしょうか?1ミリもサーブする気持ちが見られず、サービス料および人件費がそこに乗っかってると思うと腹立たしいと思うくらいのサービスでした。テーブルについた女性も、一階からの案内の女性も、ドリンクサーブの男性も。写真とかとりあってるの、気づきませんでしたか?誕生日なのに全員が揃った写真もありません。最悪の体験でした。
Tom Riddle
Tom Riddle
06:59 10 Sep 23
2021.11.10に訪問。まず、思い出のピータールーガーを日本にもオープンしてくれてありがとう!!Tボーンステーキの肉は熟成はまだまだ足らず、ナッツ臭も甘かったですが、肉質は最高で、今後に期待です。訪問時点では追加で頼んだリブアイの方が熟成が進んでおり、ナッツ臭のある美味しい熟成肉でした。(ただし、脂の偏在があり、油の苦手な方は注意)次は3月ごろに再訪問しようと思います!追記2022.3 デリバリーで食べたので評価対象外としました2022.9 コロナ感染者が減ってきたので再訪しました! 肉の熟成に関してですが、しっかり熟成が進み、熟成香もとてもよくなりました。(換気がいいので周囲に香り立つほどではないが、しっかり噛んでいるとアンチョビのような、ナッツのような香りが鼻に上がってきます)アメリカの本店に迫るほどに良くなっています。また、ヒレの部分はシャトーブリアンを彷彿させる柔らかさに仕上がっており、最高でした!倍の値段でいいのでヒレのみで食べたいところ、、、サービスは女子大生のバイトみたいな子が多いので、ちょっと心配ですが、(Tボーンの場所も知らなかった)、どうぞしっかり教育お願いします。肉の熟成も進み、確実にお勧めできる店となりました!2023.9 再訪。steak for twoとribeyeを食べました。熟成はバッチリと進み、昆布のようなアミノ酸の濃厚な旨みが口いっぱいに広がるようになりました。熟成香は鼻につくほどではなく、口に広がるナッツ感。やはりアメリカで食べた時ほどは強い香りではありませんが、味を考えるとアメリカについに追いついた気がしました。味が濃厚となっていたこともあり、「ビタミン」というすましバター肉汁の重さに負けなくなり、食べる時にビタミンをしっかりかけて食べられるようになったと思います。開店当初はリブアイの方が良かったのですが、今なら自信を持ってsteak for twoをおすすめです! やっぱりフィレ最高!日本ブランチのスタッフの皆様、美味しい店に育ててくれてありがとうございます!
ingress p
ingress p
05:56 09 Sep 23
都内のステーキハウスは日式、米式どちらも大体網羅しましたが、このお店がダントツに美味しいです。どうしてもお味が単調になりがちなので飽きてしまい、すべて食べきれないこともあるのですが、こちらのお店では飽きることなく最後まで美味しくいただけました。担当の方に量の相談に乗っていただけたのも大変助かりました。NYのお店にもお邪魔したことがありますが、断然こちらの方が私は美味しいと思います。パンもローズマリーが練り込まれている細長いものはオリジナルでしょうか?口の中がさっぱりとしてよかったです。席担当の方もまめに声をかけてくださるので、ドリンクがないまま待つ..ということもなく、非常に快適に過ごせました。本日伺うのは二度目でしたが、また食べに行きたいと思います。
本多寿太郎
本多寿太郎
02:52 07 Sep 23
旅人辛口
旅人辛口
16:39 05 Sep 23
美味かったな、又来週行こう‼️
yohei shima
yohei shima
00:40 05 Sep 23
確かにお肉の質は良い。ただ、この価格でしか食べれないのか?と問われたならばそんなことはない。では、場所?雰囲気?サービス?確かに恵比寿という立地はあるでしょう。また雰囲気も悪くはありません。では、サービスは?と聞かれたならば別に普通です。お肉食べてる時にどうでしたか?と聞かれる程度。個人的にはもう充分ですかね。決して悪いことを言ってるのではなく。感動には値しなかったという意味です。ご馳走様でした。
Design Mu
Design Mu
05:02 04 Sep 23
もっと期待していました。NYでも予約が取れずやっとチャンスが回って来ました🤗Tボーンとリブアイ2種で食べ比べもできてウェイターの対応も親切で申し分無しでした。ウルフギャングとの決定的な味の差がわからず美味しく頂き終わりました。と言う事で妄想し過ぎでした。
Echo Wang
Echo Wang
11:40 03 Sep 23
ステーキも美味しかったし、自家製ベーコンも美味しかったし、どれも美味しかったです!
marurun 5
marurun 5
13:48 02 Sep 23
初めて伺いました‼️もちろん美味しい🥩✨スタッフさんの対応も丁寧で満席ではありましたが空間も天井が高く話しやすかったです。ステーキはカリッとジューシーで油も旨味が凝縮されていて美味しくてパンにつけていただきました🐷お食事が食べ終わったので1階のBARスペースに移動させていただきパフェとカクテルをいただきました🍨良いお肉だからか次の日、全く胃もたれしませんでした✨また、特別な日に伺いたいです❤️
みっちゃん
みっちゃん
06:36 29 Aug 23
Sato Tetsuhiro
Sato Tetsuhiro
10:40 28 Aug 23
Angela SUN
Angela SUN
13:50 27 Aug 23
2人前、3人前 約500g女の子はほとんど感じますサラダフライとクリームほうれん草も注文しましたチップスが弱かった🥲焼きステーキは美味しいですが、油が少ない部位です
Aya Mitarai
Aya Mitarai
06:37 26 Aug 23
高いなりに美味しい。
man anko
man anko
12:30 25 Aug 23
こんなに美味しい肉はそうそうない。食べるまでは、値段が高く感じるが、食べてみるとその価値がわかる。各テーブルに専属のスタッフがついて、コンシェルジュ的な役割をしてくれる。とても良い!お腹が満たされてきて、別腹のデザートを頼む時は注意。量がアメリカンサイズなので、美味しいが、食べきれない。その場合は、持ち帰りに包装してくれるのでとてもありがたい。
Kazuhisa Honda (本田和久)
Kazuhisa Honda (本田和久)
08:05 24 Aug 23
ニューヨークの本店に行った後、またあのステーキが食べたくて恵比寿まで行きました。雰囲気は少し大人の感じで、照明も少し落とされていました。ステーキも美味しく、サービスの内容もほぼニューヨークと同じでした。子供が大好きな厚めのベーコン、とても喜んでいました。ニューヨーク店にはないメニューもあり、とても楽しく食事ができました。お値段はちょっと高いですが、ニューヨークに行くことを考えればコスパも良くなるのかな?
oh
oh
04:40 21 Aug 23
予約時バースデープレートを依頼、前日に確認の電話をしておいたが、当日 完全に忘れられていた。帰り際もう結構ですと伝えると、フロアの責任者らしき方の名刺を渡されたが、予約の取りにくい高級店にまた来いということなのか。スタッフは居酒屋のバイトみたいなノリの若い女性が多かった。
ai kimura
ai kimura
08:31 19 Aug 23
バターだけ置いてパンは提供されず、オリジナルのステーキソースも持ってこない。塩コショウだけでじゅうぶん美味しいので満足ですがサービス料取りながら置き忘れはいただけないです。化粧室の良い香りのハンドクリームやハンドジェルは嬉しいサービスでしたので星2です。
Hendy Gunawan
Hendy Gunawan
08:42 18 Aug 23
なんとステーキだ! 3人で2つのTボーン(750グラム)ステーキを食べました。ミディアムステーキを頼みました。完璧なステーキでした。お肉は柔らかくジューシーで、ステーキに塗られたバターの風味がとても美味しかったです。副菜にはポータベロマッシュルームとドイツ風ポテトも注文しました。ただし、このドライエイジングビーフを味わうには、かなりの金額を支払う必要がありますが、その価値はありました...。
Frank O'Carroll
Frank O'Carroll
03:46 18 Aug 23
dylan monaghan
dylan monaghan
22:00 17 Aug 23
ブロッコリーとステーキを2人分ゲット!史上最高のステーキ! (私はバーでアイリッシュ コーヒーから始めて、最後にニューヨーク スタイル チーズケーキで終わるのが好きです…ソースなしです!)
Saori K
Saori K
07:17 16 Aug 23
TriDent
TriDent
01:33 15 Aug 23
初めて伺いましたが良かったです。肉がちょっとパサついていたのは気になったけど楽しいひとときでした。また伺います。
カフェもぐらの家
カフェもぐらの家
14:25 14 Aug 23
父親の誕生日 パートナーの誕生日祝いに利用させていただきました。美味しく、スタッフさんのサービスも大変素晴らしく過ごしやすいです。是非これからも利用させていただきたいです。ありがとうございます。
Yoichi Osawa
Yoichi Osawa
10:06 13 Aug 23
翔
02:30 10 Aug 23
先輩と会食。ステーキそのままでも、ソースを付けても美味しい。シュリンプ、ベーコン、ジャーマンポテトもいただいたが、どれも値段相応ある内容。また是非訪ねたいと思っている。カクテルもワインも非常にマッチ。持ち帰ったTボーンはカレーにでもするつもり。ただし、詳らかには述べないが、若干サービスに対して不満があったのも確か。そこも含めてアメリカンということなのか。敢えて”日本人は”という大きな主語を使えば、少し期待し過ぎる、求めすぎることがあるのかもしれない、と感じた恵比寿の夜でした。
Takao Shioya
Takao Shioya
01:47 08 Aug 23
ブルックリンの本店とは違いもの凄い高級志向です。バターと塩が本店と違うのも残念です。勿論、充分に美味しいですが。
an an
an an
05:59 06 Aug 23
とにかく肉が美味しい。またスタッフの接客もフレンドリーで良かったです。天井が高く開放的な空間で気持ちよく食事をいただけます。Tボーンステーキはウルフギャングよりも好みでした。シーザーサラダにはベーコンを追加でオーダーするのが好きです。ベーコンもとても美味しいです。
T.M1984
T.M1984
22:51 05 Aug 23
自分の誕生日にランチに利用。ドアを開けると感じの良い店員さんが迎えてくれ、2Fに上がるとサーバーの方達が明るいはっきりした声で挨拶してくれました。この時点でかなり好印象。■空間空間も明るすぎずの照明で活気があり過ごしやすい雰囲気でした。席の間隔も程よくあってプライバシーが守られているのも良かったです。大きなグリーンがオブジェで飾られていましたがインパクトあってよかったです。■料理料理はメニューの左サイド・中央・右サイドと前菜・メインディッシュ・サイドメニューが載っていて1品ずつおススメされたのでその通り注文。リブアイテーキは外がカリっとしていて、中は程よく火が入っており、美味しかったです。肉がかなりのボリュームで、日本人(30代~男女)の胃袋だと少し多すぎるかもしれません(でもテイクアウト可能なので頼む分には問題ありません。)。■接客席に担当のサーバーがついてくれて丁寧で明るく接客してくれます。■バスルーム1Fの入口横にあります。店員さんが教えてくれるので迷うことはありません。高級店らしく、綺麗で、ハンドソープなどもこだわりをかんじさせます。香りはESTEBANを使用しているようで、妻は、バスルームの匂いを気に入って、その日の帰りに銀座に買いに行っていました。■総括高級店価格なので、期待値もそれとなるものの、その期待値通りの接客・空間・味でした。また是非利用したいと思います。
ゆきさん
ゆきさん
07:09 08 Jul 23
初めて訪問。一時は半年予約が取れなかったそうですが、今は1週間前で予約できました。店内広々とお客様も多かったですが、特にうるさくは感じず、会話が楽しめました。Tボーンステーキも好みの焼き加減でペロリです。一緒に行った方がよく焼き希望だったのですが、個別にご対応いただけました。骨も包んでいただけて、自宅で牛骨スープに。店員の方も程よく軽く(今時の接客)、注文はほぼ店員さんのオススメに。デザートにチーズケーキもいただきました。少し塩気のある濃厚なもので、2〜3人でシェアが丁度よかったです。またステーキが食べたくなったら伺います。
ENAMORADO
ENAMORADO
20:38 24 Jun 23
贅沢なドライエイジングビーフをいただけるニューヨーク発の老舗店。フィレはもちろん、Tボーンステーキも最高に美味しい。賑やかな雰囲気で、楽しい食事の時間を過ごすにはぴったりの雰囲気。お祝いの席で使わせてもらった。食後にいただく金貨のチョコがまたユーモア。
X R
X R
04:59 24 Jun 23
ウルフギャング・ステーキハウスにはよく行ってましたが、ピータールーガーは初。オープンしてしばらく経って、少し落ち着いたかな?と思い訪問しました。サービスは良く、色々気がついてくれました。量などもどれくらいか最初はわからないので、まよいましたがそこもしっかりアドバイスしてくださり、ちょうどよい量になりました。ウルフギャングとどう違うかと言われると…うーん価格帯も似ているし…どちらも素敵かな。恵比寿の立地と広さは素晴らしいと感じました。最後に頂いたデザートのチーズケーキが濃厚で美味しかったなー💛お化粧室のクリームが地味に嬉しかった!つい、クリームを持っていくのを忘れてしまうし、席でクリームぬるのも憚れるので。私は元々お肉をあまり大量に食べないので…また時間おいて訪問したいと考えています。
外山英志
外山英志
10:02 22 May 23
本日のメインはこの有名ステーキハウスです。東京に急用ができたため、1週間前くらいですが予約をとれるか確認したところ、幸い2枠だけあいており予約が取れました。まずは古き良きアメリカ風の建物に入り、2階に案内されました。専属で店員さんがついてくれて、初心者にもわかりやすく優しく教えてくれるので怖気つかずに済みます。やはり、メインのTボーンステーキは外せないので(写真はFor Twoです)、それを中心に副菜を選んでいきました。写真はシーフードプラッターHalfですが十分量があり、大変美味しいです。まだまだいけるかと思いアイスバーグレタスのウェッジサラダを頼みましたが、ブルーチーズの癖ある味がたまりません。ここで頼みすぎたことを後悔し始めますが、メインのステーキが登場!これはいうまでもありません。添え物にクリームドスピナッチとフレンチフライドポテトを頼みましたがもう限界です。ただ、ご安心ください。残ったものはお持ち帰りができます。パンとスピナッチとポテト、骨は持ち帰りました。一生に一回は訪れたい名店です!
A B
A B
10:04 20 May 23
何とか週末のランチの予約が取れました。Tボーンステーキはさすがの美味しさ。唸りました。値段は安くないですが、やはりその価値はありだと思いました。一方でランチのみのバーガーも試しましたが、こちらはがっかりでした。やはりここはステーキの店ですね。なお、付け合わせのフレンチフライは美味でした。かつてのパーティ/イベントスペースを改装した店内は高級店のしつらえですが、本家のブルックリンの店とはだいぶ雰囲気が違うらしいです。
Yuki Terajima
Yuki Terajima
11:05 10 May 23
とにかくステーキが美味しかった!焼き加減も味付けも個人的にはかなり好き。塩だけでなくお店独自のルーガーソースもあって最後まで飽きずに楽しめた。お酒ひとり1〜2杯にステーキ、サラダ、付け合せ、デザートとコーヒーで22,000/人と安くはないが、満足できる内容だった。アメリカのお店みたいにひとつのテーブルにひとりウェイター/ウェイトレスが着いてくれるのもよかった。また、挨拶が気持ちいい。
Jasmine
Jasmine
01:09 02 Dec 22
なかなか予約の取れないステーキハウス。待ちに待ったピータールーガーに行ってきました。恵比寿駅からは少し距離がありますが、ガーデンプレイスの向かい側の開放感あふれる立地で、ブルックリン風の外観からもうテンションが上がります。日本風にアレンジされておらず、ザ・肉!という感じでアメリカのメニューそのままなのが嬉しいです。シンプルなステーキですが、味わい深い熟成肉を絶妙な焼き加減で頂くことが出来、絶品の一言に尽きます。最後のコインチョコレートまで最高でした。また、スタッフのサービングも完璧で、接客もフレンドリーすぎずかつスマートでとてもいいホスピタリティーに溢れている空間でした。
やかまし屋
やかまし屋
17:31 27 Nov 22
JR恵比寿東口駅から徒歩五分ぐらいで着けるお店で前にはガーデンプレイスがあり凄い良い立地にあります。内観は豪華さもありとても広くゴージャス感はかなりありました。料理はアイスバーグサラダ、Tボーンステーキ、スピナッチを頼みました。量は全て多めでサラダも2人で食べるなら飽きるし、スピナッチも味が単調でこれは残してしまいました。ステーキのボリュームとインパクトは良かったし1口目は美味しいと感じたのですが、焼いた肉の脂をソース代わりに食べる(最初は)のですが臭いと感じ脂っこくなっただけ。ルーガーソースは少し上品なバーベキューソース。お肉の味を損なわないような味付けでした。味は洗練さや斬新さ等はなく創造以上は越えてこずでした。サービスは料理などの説明はしてくださるのですが途中で切り上げられてとても不愉快でした。お酒の提供も都度5分以上はかかりましたし、トイレに行く際は一回ですと伝えられるだけでエスコートもなく道の譲りかたも雑い。お客様目線ではなく自分等優先でサービス料を取る店には感じれなかったです。高級アメリカンステーキ的な物はもういいかなと思いましたし再来は自分はないかな。勧めても1度は行ってみてもいいかもしれませんが的な事を言うかもですね。
アリルイ
アリルイ
03:32 07 May 22
恵比寿ガーデンプレイスからすぐ近くにあるステーキハウス🥩Tボーンステーキが食べたくて予約していきました。外観はレトロな雰囲気で目の前に花屋🌸さんがあります。11時オープンで11時10分くらいに行きました。既に店内ほぼ満席状態でした。店内は少し暗くて適度な高級感があり良い雰囲気。スタッフの方は女性1人。他は若い男性でした。Tボーンステーキと付け合わせにはスピナッチにしました。2人前は500グラムほどあるそうです。肉の歯応えはしっかりしていて、ジューシーで脂っこくなくて塩味もちょうど良くとても美味しかったです。スピナッチは他店でも何回か食べましたがこちらのが1番美味しかった。チョコレートパフェも注文しましたが2人前くらいはあるのでシェアが普通なのか小皿を用意されます。大きいので1人ではなかなか食べきれません。
野菜マン
野菜マン
10:45 01 May 22
あのピータールーガが東京、恵比寿に来たということで、ワクワクしながら来店。レセプションから雰囲気ありますね。もう少し店内広いかなと思っていたけど、想像したより少し狭めな店内。サービススタッフは若い人が多く、テクニカルより気持ちの良い接客。ここはtボーンステーキの味がどうか?本場と変わらない味はでるのか?味は本場と遜色ない肉厚のステーキ!焼き加減も最高でした。熟成感も、程よく、バランスの良いステーキ。二人で来店したのですが、全てのサイドメニューが大きいので、ハーフサイズがあったら色々頼めていいなと思ったけど、今度は大人数でいこかな。アメリカを感じるステーキが味わいたいときはここですね。ご馳走さまでした。
hiroshi ogawa
hiroshi ogawa
04:49 26 Feb 22
最近オープンした話題のステーキ屋さんに仲間が連れて行ってくれました。恵比寿ガーデンプレイスの近くで駅から徒歩5分くらいだったかな。重厚な佇まいのお店で店の格が明らかに高いお店にコロナ禍など関係ないかのようにたくさんのお客さんがはいっていました。熟成肉のステーキということで美味しかったなぁ。全くもって日本ではありません。さすがニューヨークにあるお店がそのまま日本にできた感じ。店員さんも外国人の方が多い。しかし、サービス面はフレンドリーでとても親切でした。ご馳走様でした。
COOL SHIN
COOL SHIN
22:34 15 Jan 22
恵比寿ガーデンプレイスの隣についに出来たピーター•ルーガーにおじゃましてみました。外観は何となく本家ブルックリンの店を思い起こさせる煉瓦造りの風情で良い感じです。店内は本家のカジュアルな感じでは無く、お洒落な高級ステーキハウスです。天井も高く、都内の高級ステーキハウスの中でも一番お洒落な気がします。ステーキは伝統の赤身熟成肉は絶品で言うことなし。メニューは日本風にカスタマイズされていないのが良いですね。チーズケーキもめちゃくちゃでかいので2人でシェアして丁度良いです。
See All Reviews

PeterLuger(ピータールーガー)のアクセス・営業情報

ピータールーガーの外観

「PETER LUGER STEAK HOUSE TOKYO(ピーター・ルーガー・ステーキハウス トウキョウ)」の営業情報とアクセスについて紹介します。

ロクロク

最新の情報はピータールーガー公式サイトをご確認ください!

アクセス

「ピータールーガー」はJR恵比寿駅から徒歩6分で、恵比寿ガーデンプレイスのとなりの場所にあります。